あびる優が小林可夢偉と別れて格闘家・才賀紀左衛門と熱愛へ!

芸能界でも有数の恋多き女、あびる優に新展開だ。最近の彼女と言えば、F1レーサー・小林可夢偉との交際で知られ、順調に愛を育んでいると思われたが、彼の度重なる浮気でとうとう別の男性に乗り換えたようだ。『女性セブン』が報じた。

「可夢偉くんとRioちゃんは今年に入って友人の紹介で知り合ったそうです。彼は浮気相手とは何度も会ったりするタイプじゃないんですけど、Rioちゃんとはしょっちゅうデートしていました。あれはもう、浮気じゃなく本気でした」(可夢偉の知人:女性セブン)

浮気相手がよりによってAV女優として活躍中のRio。男性にとって憧れの存在でも、女性から見れば嫌悪感しかない。
『女性セブン』は、4月中旬の明け方、都内のスパから手を繋いで出てきた現場や、5月にカラオケ店やバーで腕組みデートをしていたところをキャッチ。もはや"火遊び"では済まされない。

小林可夢偉と破局する決意をして、新たな恋の標的に定めたのは、「K-1」等で熱い試合を魅せてきた才賀紀左衛門。大阪府出身の25歳で、同名はリングネームではなく本名。空手仕込みの派手な足技と端正なルックスが魅力の選手だ。
「優ちゃんはもともと格闘技が大好きだったから、友達に才賀くんを紹介されるとすぐに意気投合。彼は腰が低くて、若いのに気遣いができる人だから、優ちゃんの悩みもよく聞いていました。男気もあって、"オレはいつでも待っている"って、それはもうすごいアプローチだったみたい」(あびるの知人:同)

女好きな小林可夢偉とは真逆のイイ男に、もうあびる優はメロメロだ。(柳井)


関連ニュース
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
あびる優、才賀紀左衛門と離婚前から不倫していた!? LINE画像流出!
あびる優と才賀紀左衛門が離婚! 親権は紀左衛門へ・・・沢尻エリカ騒動が一因!?
注目ワード
【人物】
あびる優
【キーワード】
あびる優 小林可夢偉 才賀紀左衛門 交際 浮気 小林 あびる 女性 相手 可夢偉 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau