新垣結衣、初武道館ライブでまさかの「結婚宣言」!?

アルバム 「そら」で歌手デビューを果たした女優の新垣結衣(あらがきゆい=19)が21日(金)、アルバム発売を記念して初武道館ライブを開催。

抽選で招待された1万人のファンから「ガッキー」コールを浴びた新垣は「泣いちゃうと声が出なくなるから」とこみ上げる感情を抑えながら、「みんなの事が大好きです」と会場を沸かせ、大舞台で歌手としてのプロ魂を見せた。

リハーサルでは「思っていたより緊張しない。武道館の印象? 上の方に日の丸が」と余裕を見せていたが、1曲目の「オレンジ」を歌い終えるとすぐ「恥ずかしい。2回くらい(声が)ひっくり返った〜」ともん絶。

歌の合間にはレコーディング秘話などを語り、主演映画「恋空」の挿入歌としてお馴染みの「heavenly days」など全3曲を披露した。

また、男性ファンから「愛してる」と声が飛ぶと、新垣は驚きながらも「お芝居でも言われた事ない。私も同じくらい、みんなの事が大好きです」と笑顔。「結婚して」コールには「(結婚したいと思っている年齢の)28歳まで待って〜」と答え、会場を沸かせていた。

初武道館を終えた新垣は「もう一生できるかわからないと思って、いい思い出にしようと思っていた」と感想を語り、「ホッとしました」と安堵の表情を浮かべた。

なお、この模様は25日(火)22:00からTOKYO-FM『SCHOOL OF ROCK』内でオンエアされる。武道館に行けなかった人はお忘れなく。(松野)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 ガッキー 武道館 恋空 オレンジ 結婚 歌手 武道 新垣 あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau