ジャニーズJr.阿部顕嵐とHKT48村重杏奈がデート! 深夜に2ショット撮られた!
(06/12)

7月期の日本テレビ系深夜ドラマ『近キョリ恋愛』で主演を務めるジャニーズJr.の阿部顕嵐と、福岡・博多を拠点に活動するHKT48メンバー・村重杏奈のデート現場を『週刊文春』がキャッチした。

5月下旬の22時半頃、上京したメンバー達が泊まるビジネスホテルを抜け出した村重杏奈は、マスクを付けて変装した阿部顕嵐と合流。二人は新宿区の戸山公園へ移動して、園内を散策した後、ベンチに座り身を寄せ合った。携帯電話を見せたり談笑するなど、終始和やかムード。

しかし、時既に深夜2時。別れてホテルに戻ったのは深夜3時頃だったという。村重杏奈は翌日、東京ビッグサイトにてAKB48の5thアルバム『次の足跡』発売記念大写真会に参加。ジャニーズタレントとデートした翌日、ファン達と写メ会を行ったことになる。
デート云々以前に、翌日仕事のため前入りしたのに、深夜まで出歩くのは如何なものか。東京都青少年の健全な育成に関する条例により、18歳未満の23時以降の外出は制限されている。

阿部顕嵐は『ポポロ』7月号のインタビューで、「デートしたことないからわかんない」と発言。「どんな子に話しかける?」という質問に「ギャグとか言いまくってスベってる子」と答え、「第一印象のいい女子は?」には「見た目はストレートのロングヘアで二重の子」と回答した。いずれも村重杏奈にピッタリあてはまる。彼女は「めんたいこ!」という持ちギャグがあり、必ずスベっている。

6月12日付けのGoogle+で村重杏奈は「ご心配おかけしました。ごめんなさい。」と投稿。具体的な真偽には触れていないが、ファンに謝罪の言葉を述べた。記事の内容がおおよそ事実とみて良いだろう。
今年の選抜総選挙で67位にランクイン出来たのは、圏外だった初日速報後ファンが熱心に投票してくれたおかげ。彼らがせっせと投票する間、当の本人がジャニーズとデートしていたのでは、反感を買っても文句は言えない。(柳井)


関連ニュース
元ジャニーズJr.の阿部顕嵐と真田佑馬が久々テレビ出演! スタジオ周辺が異様な空気に!
ジャニーズJr.阿部顕嵐とエビ中・星名美怜が熱愛!? 彼の自宅からソロコンサートへ!
HKT48宮脇咲良&村重杏奈がファンに苦言! 酷すぎる悪行で一般客にも被害が!
注目ワード
【人物】
村重杏奈 | 阿部顕嵐
【キーワード】
ジャニーズJr. 阿部顕嵐 熱愛 HKT48 村重杏奈 ジャニーズ ジャニー デート 東京 投票 村重
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau