尾上松也が前田敦子から浮気! 40歳女性と車中キス! 「交際は継続中」発言も・・・

歌舞伎役者・尾上松也が、40歳のラジオ局プロデューサーとの浮気疑惑を『週刊文春』にスクープされた。

6月中旬の深夜2時頃、東京・渋谷で尾上松也とその女性が相合い傘をしながら歩いていた。二人はタクシーに乗り込むと、車内でアツいキスを交わした。「また会いたい」「次はいつ?」と熱烈にアプローチしていたという。
一夜を過ごした相手女性は、松任谷由実の夫・松任谷正隆の姪にあたる人物。業界で顔が広いプロデューサーだ。

尾上松也といえば、元AKB48メンバー・前田敦子との熱愛が話題に。二人をよく知る友人で「交際は続いています」との証言もあるが、彼の所属事務所はノーコメント。女性側も、交際やキスに関しては否定したという。
前田敦子との交際が継続中なら浮気に該当する。仮に破局済みなら偽装交際、世間を騙すことになるいずれにしても望ましい状況ではない。

歌舞伎界には伝統的に"女遊びも芸の肥やし"といった考え方が根付いている。前田敦子の純愛も、軽くあしらわれてしまうのか。(船越)


関連ニュース
尾上松也、中居正広らのナメた態度に苛立ち! コレ呼ばわりされてカチン!
瀧本美織に接近するアノ歌舞伎俳優に批判集中!? 熱愛報道の危険性・・・
尾上松也が山崎育三郎を「大嫌いだった」と暴露! 「会った瞬間からこいつムリ」
前田敦子が尾上松也に浮気されご乱心! 楽屋で暴走行為!
前田敦子尾上松也がスピード破局!? 偽装恋愛説も濃厚!
注目ワード
【人物】
尾上松也
【キーワード】
尾上松也 前田敦子 浮気 熱愛 彼氏 交際 歌舞伎 女性 キス 前田 まえだあつこ AKB48 あっちゃん
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau