ジャニーズJr.田中斗希がゲイをカミングアウト! 「母ちゃん悲しんでた」

『週刊女性』で東京・新宿二丁目のゲイバーで働いていることをスクープされたジャニーズJr.の田中斗希。ジャニーズ全体のイメージを悪くしかねない問題だけに、一時は退所も噂されたが、実際には3ヶ月の謹慎処分で済んだという。それどころか、身内のパーティーでとんでもない事実を口にしたと『FRIDAY』が伝えた。

「いや〜困ったよ。あんなにデカデカと記事が載っちゃって。3ヵ月間の謹慎処分だってさ。でも秋には復帰できそうなんだ。早く戻りたい。あの記事が出て一番困ったのは、母ちゃんが悲しそうな顔で『あんた、ゲイだったの?』って聞いてきたことだよ。・・・・・・まぁ実際そうなんだけど(笑) あ、でも安心してね? 6対4で女のコのことも好きだから(笑)」(引用:FRIDAY)

このパーティーは、田中斗希の知り合い男性が"斗希クン慰めパーティー"として、友人やジャニーズ好きな女の子を集めてこじんまりと開催した。
バーで働いている経験を活かし、来客に丁寧に挨拶したりお酒を振る舞ったりと終始腰の低い態度だったそう。その人間性は魅力的だが、アイドルなのにゲイというギャップは女性ファンにとって喜ばしくないはず。

田中斗希は1993年生まれの現在20歳。2006年に一度目の入所。2008年、女性アイドルグループ・PASSPO☆のメンバーと撮影した2ショットプリクラが流出し解雇された。2012年に再入所を果たすと、順調に仕事を獲得。今回二度目のスキャンダルとなり、普通に考えれば再び解雇処分でもおかしくない。

今後、ドン底からのメジャーデビューという大逆転劇が起こるのか、その動向から目が離せない。(船越)


関連ニュース
ジャニーズJr.田中斗希がホストクラブに勤務!? 新宿二丁目でゲイに性的サービス!?
注目ワード
【人物】
田中斗希
【キーワード】
田中斗希 ゲイ 新宿二丁目 バー クビ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau