林遣都が在日韓国人女優・中村ゆりと熱愛! 9歳年上女性と親密交際!
(07/07)

若手人気俳優の林遣都が、9歳年上にあたる女優・中村ゆりと真剣交際していることが分かった。『サンケイスポーツ』が報じている。

関係者の話によると、二人の出会いは2010年公開の共演映画『パレード』。当初は友人関係だったが、仲間内で何度か一緒に食事をするうちに意気投合。約1年前から交際がスタートしたという。
お互いの家に行き来するなど順調に愛を深めており、度々都内でデート現場が目撃されている。俳優界の友人にも恋人を紹介済みだ。

中村ゆりは、アイドルデュオ"YURIMARI"として活動後、女優に転身。本名は成友理で在日韓国人だと明かしている。1982年生まれの32歳で、1990年生まれの林遣都よりも9歳年上。役者として尊敬しあっており、年齢差は気にならないという。

在日韓国人との交際報道に、ネット上では嫌悪感を示す声が多い。林遣都自身は相手の国籍を意識してはいないかもしれないが・・・。(柳井)


関連ニュース
パッチギ」ヒロイン・中村ゆりエロすぎる大胆セミヌード披露!
清純派女優・中村ゆりAV嬢に。成宮寛貴と衝撃のベッドシーン!!
注目ワード
【人物】
中村ゆり
【キーワード】
中村ゆり 林遣都 熱愛 彼女 在日韓国人 中村 俳優 韓国 交際 日韓 在日 韓国人 関係 女優
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau