森進一が50代女性と不倫! 孫持ちのファンクラブ会員を密会!
(07/08)

演歌歌手・森進一が既婚女性と不倫したと『週刊女性』が報じた。記事によると、お相手は藤吉久美子似の50代女性。夫と二人暮らしで、近くに住む娘が孫を連れて自宅を訪れることもあるという。

7月初頭に森進一が運転する車の助手席に当該女性が乗っているところを同誌がキャッチ。東京・中目黒方面に向かい、車を降りると微妙な距離を取りながら歩いていたという。
今年3月頃から度々彼の自宅に足を運んでいたようで、豪邸から周囲を警戒しながら出てくる様子を目撃されている。夕方18時頃から翌朝9時頃まで一緒に過ごすとのことで、かなり親密だ。実の夫が出張等でいないタイミングで不倫を重ねてきたのだろうか。

同誌は女性の夫に直撃取材を敢行。すると、「詳しいことは家内に聞いてください。私にはわかりません。ただ、私も家内も森さんのファンクラブ会員なんですが・・・」と回答した。また、森進一の自宅には二人の家政婦がおり、毎日朝9時から夕方5時まで滞在しているが、当該女性は見たことがないと答えている。

ところが、森進一は『週刊女性』発売日に書面で「私の病気のことを気に掛け、心配してお手伝いしてくださる方が沢山おり、ひとり身ということでそういう方々に甘えておりました」と弁解。不倫相手が単なるお手伝いさんの一人だと説明した。
他のお手伝いさんと全く面識が無いのも不自然、且つ当初森進一側が『週刊女性』の取材に対し"担当者不在"を貫いたのも不可解だ。もし本当にお手伝いさんなら、最初からそう否定すれば良い。

森進一は2005年に歌手・森昌子と離婚して以来、独身生活を続けている。(柳井)


関連ニュース
紅白歌合戦全曲目決定森進一おふくろさん」を歌う!!
森進一 、「おふくろさん」解禁。川内氏遺族と和解成立
注目ワード
【人物】
森進一
【キーワード】
森進一 不倫 森昌子 ファンクラブ 密会 歌手 自宅 週刊女性 取材 女性 相手
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau