有村架純が二宮和也をフった!? 「ケチな男は嫌い」
(07/25)

二宮和也主演の日本テレビ系4月期ドラマ『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』は、全話平均視聴率9.8%と厳しい数字に終わった。
ジャニーズ人気No.1アイドルグループ・嵐のメンバーが主演、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』に出演した有村架純、福士蒼汰、薬師丸ひろ子を起用、若手注目株の本郷奏多や山崎賢人の抜擢など話題性は高かったものの、結果がついてこなかった。
キャスト陣にとっては不本意に違いないが、もう一つ二宮和也にとって悲しい出来事が起きていたという。『週刊実話』が報じた。

かつて長澤まさみや佐々木希らと浮き名を流してた"共演者キラー"の二宮和也は、2014年上半期CM女王にもなった有村架純にロックオン。撮影現場で彼女に熱い視線を送っていたとか。ところが有村架純は全くその気が無かった。
「それは、二宮がケチで有名な男だからです。デートはもっぱら自宅という噂を耳にして、有村も"面白くない男"と思ったようです」(芸能関係者:週刊実話)

二宮和也のケチっぷりは有名だ。本人もフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』出演時、「いつも同じ服を着てる」「(関ジャニ∞)錦戸亮と飯行って1回もお金を出した事がない」「半年間で自分で払ったお金の領収書が4枚しかなかった」などと語っていた。
事務所の後輩に一度も奢らないようでは、デートでもとことんケチだと悟ったのだろう。これには二宮和也もショックだったのか、同作品の打ち上げでは"らしくない"行動に出た。

「アメリカ西海岸旅行のペアチケットを提供したのです。しかも、その場で"足りないコール"が起こると財布から現金10万円余をポンッと出したそうです。当然、会場は大盛り上がりだったそうですが、有村は仕事の都合で参加していませんでした」(芸能記者:同)

予想外の太っ腹エピソードは『週刊女性』『女性自身』でも掲載されるほど異例中の異例。打ち上げの二次会では一人で嵐メドレーを披露するサービス精神ぶり。
またとない勇姿を有村架純にも見てもらえれば状況は変わったかもしれないが、潔く諦めるしかない。(船越)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
有村架純と高橋海人が熱愛! 事務所も交際否定せず!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
有村架純 | 二宮和也
【キーワード】
有村架純 二宮和也 ケチ 弱くても勝てます 打ち上げ 女性 有村 二宮 芸能 主演 出演 週刊実話 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau