上戸彩、「昼顔」濡れ場のギャラは300万円!? HIROとの子作り後回しで出演!
(07/26)

平日に夫を会社へ送り出した後、別の男性と恋に落ちる"昼顔妻"を題材にしたフジテレビ系ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で主演を務める上戸彩。番宣で『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演した時、「(第1話の)エンディングが結構エッチなんです」とアピールするほどカラダを張った作品に仕上がっている。
EXILEリーダー・HIROと結婚後、今年下半期に"妊活"を始まるとも言われていた上戸彩が過激な役柄を引き受けた理由について『週刊実話』が報じている。

「童顔で女優として演技のふり幅がイマイチとの評判だった上戸が、イメチェンに取り組んだからというのが一つの理由。HIROとの結婚を機に、官能シーンがてんこ盛りのドラマに出演したいと以前からシナリオハンティングは続けていたようなんです」(引用:週刊実話)

上戸彩が民放キー局で主演に起用されるのは『絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜』以来3年ぶり。今年29歳になり、役者を続けていく上で演技の幅を広げる事は必要不可欠。2000年代はオスカープロモーションの稼ぎ頭として清純派イメージを保ってきたが、人妻となり、後輩も育ってきた以上、次のステップへ進みたい気持ちは間違いなくあるだろう。
もう一つの理由は、ずばり"ギャラ"だ。今作は破格の金額が提示された模様。

「上戸がゴールデン&プライム帯で主演した場合、一本当たり150万円からが相場だった。しかし今回はかなりハードな濡れ場があるため、一本300万円でOKしたという話です。もちろんDVD化する際には別途、出演料が支払われます。同じく濡れ場を披露する吉瀬美智子は一本200万円。ヒロインであるかないかの差ですよ。それでも、普通のドラマの主演クラスのギャラ。要は、それだけ内容がハードだということでしょう」(同)

妊活前に荒稼ぎして、あとは夫・HIROと仲良く子作りに尽力することになりそうだ。(柳井)


関連ニュース
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
上戸彩、ベッキーの慰め会に夫婦で出席! 城田優らも愚痴の聞き役に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 ドラマ 年収 ギャラ 昼顔妻 濡れ場 結婚 上戸 ギャ 主演 出演 演技 週刊実話 理由 妊活
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau