菊地亜美がアイドリング!!!を脱退! バラエティー路線一本へ!
(08/04)

アイドリング!!!メンバーの菊地亜美が8月3日に開催された『東京アイドルフェスティバル2014』にて、グループから脱退する事を発表した。

同日夜に更新した自身のブログエントリーで、「私は11月24日にNHKホールで行われるアイドリング!!!LIVEをもちまして、アイドリング!!!を卒業します。メンバーにも言ってなくて限られたスタッフさんしか知らなかったので、急な発表に色々な方をビックリさせてしまい申し訳ありません」と説明。

卒業後は、バラエティータレントとして厳しい環境に身を置く覚悟を決めている。「私の目標は、バラエティで活躍できる人になりたい!ということでした。もちろん今でも一瞬たりとも変わった事はありません! ここ2〜3年で自分がずっと出たかった番組にも呼んでいただけるようになり、少しばかりですが目標に近づきました!」と、手応えを感じており、満を持しての決断だ。

既に単独でのテレビ出演も多く、ファンもある程度予期していた。菊地亜美がステージで脱退を発表すると、観客からは拍手が贈られた。十分活躍できるだろうという期待と応援の気持ちが込められていたに違いない。(船越)


関連ニュース
菊地亜美が結婚! 相手の一般男性を「事務所とのシガラミが無くていい」と太鼓判!
アイドリング!!!菊地亜美、AKB48を口撃! 河西智美に辛辣な皮肉も!
注目ワード
【人物】
菊地亜美
【キーワード】
菊地亜美 アイドリング!!! 卒業 脱退 嫌い 菊地 バラエティ リング アイドリング 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau