GACKTと歌手・ICONIQが破局! 意外にも多忙が原因!?
(08/07)

歌手のGACKTとICONIQが、およそ2年間の交際の末、破局していたことが判明した。

両者の熱愛は2012年6月『FRIDAY』が報じており、大型フェス「a-nation」での共演を機に意気投合したとされる。
交際当初は互いにオープンな関係を続けてきたが、原因は性格の不一致と多忙によるすれ違いが重なり、別れる道を選んだという。

GACKTは舞台やライブツアーに邁進する傍ら、私生活では週刊誌に脱税疑惑や隠し子、義援金詐欺など幾多のスキャンダルが取り沙汰された。破局とは直接関係なさそうだが、近年あまり良いイメージが無いのは事実。
ICONIQの方もドラマ出演や舞台など精力的に活動。二人で会う時間が持てなくなり、徐々に心を離れていった。

二人とも気持ちは吹っ切れたといい、新たな恋にむけてスタートを切っている。(柳井)


関連ニュース
GACKTに「どこ整形してる?」 ライブ中に観客からのヤジ浴びせられ、取った対応とは?
GACKT、アパレルの盗作騒動について「謝るつもりはない」とキッパリ!
GACKTがいきなり結婚を発表!? 相手女性の暴走で既婚者扱いに!?
GACKT、大物芸能人たちとの豪華忘年会を開催! お酒が超強い意外なイケメン俳優も!
GACKT、放送禁止用語扱い(?)の役者名を連呼! 酔った勢いで・・・
注目ワード
【人物】
Gackt | ICONIQ
【キーワード】
GACKT ICONIQ 熱愛 破局 嫌い 舞台 交際 関係 ガクト
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau