モデル・安井レイが妊娠7ヶ月発表もシングルマザー宣言! 6年交際の彼氏と入籍せず!

ファッション誌『JELLY』専属モデルの安井レイが同誌および自身のブログで妊娠7ヶ月を発表した。

ブログでは「今、レイのお腹の中には大事な命を授かっています。今妊娠7ヶ月になります。予定日は、11月の頭です。」とファンに向けて報告。
「ぽっこりでてきたお腹。ぽこぽこと感じる胎動。全てが初めてのことでとても新鮮だし、不思議な感覚。お腹の中で元気にすくすく育っていく赤ちゃんを守っていきたいと心から思いました。」と人生初の妊娠に大きな喜びを感じている。

妊娠となるとデキちゃった結婚かと思いきや、約6年間付き合ってきた彼氏とは結婚せず、シングルマザーの道を選ぶという。
「約6年間お付き合いしてた相手がいて、その相手との間にできた赤ちゃんです。でも、その相手との結婚という形は、とらないことになりました。結婚という選択はしなかったけど、子供を産まないという選択もできませんでした。この結果が子供にとって、よかったのか悪かったのかわらないけど、そうすると決めた以上、自分なりに幸せにしていこうと思います。」

安井レイは彼氏について以前同誌で語っている。『Ranzuki』専属モデルだった10代の頃一度破局し、その後復縁。「何度も浮気されて、みんなに散々"ダメ女"って言われながらも、3年半付き合ってるの」と当時誌面に綴っていた。
現在の彼氏も同一人物で間違いないが、浮気癖など人間性に難アリか経済的理由か、いずれにせよ6年間付き合って妊娠を機に別れるのだから相当な理由があったのだろう。

公称プロフィールで身長163cm、体重41cmの安井レイ。「あんなガリッガリで子供ちゃんと産めるの??」と女性ファンが心配になる超痩せ体型。赤ちゃんが本当にいるのか疑うほど全然お腹も出ていない。
まずは無事に元気な赤ちゃんを出産して欲しいものだが・・・。(柳井)


関連ニュース
市原隼人がモデル・向山志穂と結婚へ! 地元の彼女を捨ててガッカリの声!
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
モデル兼キャバ嬢・愛沢えみりが衝撃月収暴露! 「一ヶ月の総支出974万円」
モデル・八木アリサSHINee・キーと貝殻つなぎで登場! ファンにドヤ顔見せつける!?
モデル・森絵梨佳が結婚! 美容雑誌の超人気者が電撃報告!
注目ワード
【キーワード】
安井レイ 妊娠 結婚 シングルマザー 独身 モデル 浮気 子供 理由 相手
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau