橋本聖子議員の子供は3人共DQNネーム! 岡崎朋美の子供にもDQNネームを提案!

フィギュアスケート男子選手・高橋大輔へのキス強要問題で批判が殺到している日本スケート連盟会長兼参議院議員の橋本聖子。彼女の"セクハラ"癖は今回が初めてではなく、以前から周囲は見て見ぬ振りをしていたようだ。『女性セブン』が報じている。

「スケート界でもイケメン揃いの男子フィギュア選手らをかわいがっており、高橋選手のことが大のお気に入り。飲みの席では、暗黙の了解で橋本さんの隣には高橋選手が座りますし、彼へのボディータッチも頻繁に行われています。高橋選手も相手が女帝では無下にはできず、見ていてかわいそうな時もありますよ」(フィギュア関係者:女性セブン)

どうやら橋本聖子の肉食ぶりは現役時代から健在で若い男性には目がない模様。1995年、第17回参議院議員選挙で初当選を果たし、アスリートと議員という二足の草鞋を履いた。2000年には現役国会議員で史上2人目の出産を経験。現在は4期目に突入し、3人の実子を育てながら、2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会理事も務める。
9月2・3日予定の自民党役員人事及び内閣改造で、女性大臣候補として名前が挙がるほど実力は認められている橋本聖子だが、残念なことに実子の名前がDQNネーム丸出しなのだ。

「彼女自身は出産した3人の子供に、オリンピックにちなんで、聖火(せいか)、亘利翔(ぎりしゃ)、朱李埜(とりの)と名づけているのだ。孫が生まれた時は、"北京"と書いて"ほくと"と読む名前がいいな、とこぼしていたこともありました。2010年に岡崎朋美さんが妊娠したときは、五輪イヤーだからと、"名前はカナダにしたら?"と提案したこともありました。」(同)

所々抜けている部分はありながらも全ての仕事に全力で取り組む姿を選手たちも見ており、お酒の席で少々ハメを外しても寛大に受け入れているのかもしれない。
高橋大輔へのセクハラ騒動が、自民党の人事改造に影響を及ぼさないことを祈るばかりだ。(船越)


関連ニュース
橋本聖子議員が高橋大輔に強制キス! 日本スケート連盟の腐敗露わに!
注目ワード
【人物】
橋本聖子
【キーワード】
橋本聖子 参議院議員 DQNネーム 岡崎朋美 子供 高橋大輔
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau