中居正広&倖田來未熱愛続いていた!? ラブラブ共演で、紅白の注目度一気にアップ!!

超ビッグカップル誕生の噂は本当だった。かねてから交際が噂されたSMAP中居正広(なかいまさひろ=35)と歌手の倖田來未(こうだくみ=25)が、本格交際をスタートさせていたことが判明した。

中居のマンションに出入りする倖田の様子を、25日発売の「女性セブン」が報じ、交際を裏付ける結果となった。

大晦日まで1週間を切ったタイミングで飛び出した同伴ショット。目玉不足が指摘されるNHK紅白歌合戦のスタッフがリークしたのでは、という噂が一部ではあるが真偽は不明。いずれにせよ一気に紅白の注目度が上がったのは間違いない。

紅組司会を務める中居が、どんな顔で“恋人”を紹介するのか…。ましてや倖田が歌うのは「愛のうた」。8月に横浜アリーナで同曲を披露した際、「好きな人を思い浮かべながら聴いてほしい」とアピールしただけに、当日の熱唱は瞬間視聴率もグ〜ンと跳ね上げそうだ。

同誌は、倖田が食材の入ったスーパーの袋を下げて中居が10月に引っ越したマンションに入っていく姿などを掲載。今月5日、2人そろって出演したフジテレビの生番組「2007FNS歌謡祭」の終了後には、一緒の車で帰宅した様子なども紹介している。

2人は昨年9月、倖田がSMAPの東京ドーム公演に飛び入り参加したことがきっかけで意気投合。関係者によれば、この春に交際に発展し、料理好きの倖田が和食好きの中居のために腕を振るうなどして愛をはぐくんできた。

ビッグ同士で、周辺に及ぼす影響力も大きいだけに、食事デートする際も時間差で店を出入りするなど気を使ってきた経緯もある。今回、初めて明らかになった自宅デート。中居をよく知るテレビ関係者は「中居さんはよっぽど親しい人でない限り自宅には招かない。倖田さんとの親密ぶりを示していると思う」と話している。

一時はメタボリックシンドロームが危惧された中居が、見事ダイエットに成功したのも、倖田の手料理のおかげだとすれば、まさに“内助の功”。エロカワ路線で売っていた倖田の好感度が上がりそうだ。(松野)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 倖田來未
【キーワード】
中居正広 倖田來未 紅白 熱愛 愛のうた 料理 関係 中居 倖田 交際 関係者 自宅
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau