室伏広治がTBSの高畑百合子アナと結婚へ!? 極秘交際が進行中!?
(09/21)

ハンマー投げ日本記録保持者で"鉄人"と称される室伏広治が、遂に結婚すると『週刊文春』が報じている。

室伏広治といえば、約12年前に女優・川原亜矢子との熱愛を『FRIDAY』にキャッチされた。しかし、既に破局を迎え、川原亜矢子はフジテレビのプロデューサー・関口大輔と2012年に入籍。今年10月で40歳の大台に突入する室伏広治に、なんと女子アナとの極秘交際疑惑が浮上。ゴールインも近いというのだ。

「TBSの高畑百合子アナです。彼女自身がスポーツ大好きで、サッカー審判員や競技チアリーディング指導者の資格も持っています。さらに約三年前の年末にはジュニア・アスリートフードマイスターの資格をとっていて、"健康管理"にも自信を持っています。 (中略) 学生時代にはスポーツ選手の彼氏がいたとか。実は、最近になってまた『彼氏はアスリート』だと言っているそうです。室伏との交際は、この一、二年のようですが、辿り着いたなという感じ」(テレビ関係者:週刊文春)

高畑百合子は『みのもんたの朝ズバッ!』に放送開始当初から終了まで約9年間出演し続けた。番組が終了した2014年4月期以降は『ひるおび!』に出演中。早朝の帯番組から解放され、私生活でもだいぶ自由が効くようになった。
一方、室伏広治は陸上選手と平行して中京大学准教授を務めているが、10月からは東京医科歯科大学が新設するスポーツサイエンスセンターのセンター長に就任する見込みで、東京での生活が始まる。二人が会える時間は圧倒的に増える。

彼女の実家に『週刊文春』が取材を申し込むと、「(結婚間近は)わかりません。何も話せないんですけれど……」と曖昧な回答を出したといい、結婚の信憑性は高そう。
日本人離れした"鉄人"の遺伝子は、ぜひ後世に継承して欲しいもの。もし結婚が実現すれば、日本アスリート界の未来に明るい光が見えてくる!?(船越)


関連ニュース
高畑百合子アナが五輪選手・堀江航と結婚! 交際1ヶ月の超スピード婚!
ハンマー投げ・室伏広治、母が生活保護受給も援助ナシ! 「父への裏切りになる
ハンマー投げ室伏北京五輪繰り上げ銅メダル!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
室伏広治 | 高畑百合子
【キーワード】
室伏広治 高畑百合子 結婚 アナウンサー 結婚
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau