手越祐也が小山慶一郎の住所バラす放送事故!

ジャニーズグループ・NEWSの手越祐也が、メンバーの小山慶一郎がMCを務めるラジオ番組『レコメン!』でやりたい放題発言した。

手越祐也は終始テンション高め。リスナーからの投稿にもハイテンションで答えていく。そして「KちゃんNEWS」コーナー終盤、番組へのハガキの宛先を案内する場面で、突然ピー音が数秒間鳴り続けた。
この事態について小山慶一郎は「(発言部分は)編集されますけど、編集する前に僕の家の住所をずっと言ってました」と説明。生放送ではないものの、メンバーの住所をバラす暴挙に出たのだ。

ピー音を入れる編集作業は当然手越祐也本人ではなくスタッフの仕事。余計な手間をかけさせるわけだが、本人はというと「最近『イッテQ!』でも歯止め効かなくなってきてるんだよね」「(小山宅に)直接のが早いからね。クッションいらねんじゃねえか」と反省の色なし。ゲスト出演を存分に満喫して帰っていった。

テレビ番組よりコアなファンが多いラジオ番組とあって、手越祐也のネジは外れまくり。もし再び出演する日があれば、何を言い出すか分からない。ファンはそんな二人のやり取りを期待しているのかもしれないが。(柳井)


関連ニュース
NEWS・小山慶一郎、ジャニーズ新会社の契約は不透明で分からないことが多いと暴露!
小山慶一郎、テレビ番組で結婚指輪見せつける行為にファンから大ブーイング!
小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚発表! 入籍日をこの日に選んだワケとは!?
小山慶一郎とAAA宇野実彩子が年内結婚へ! 家族も公認のカップル!
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也 | 小山慶一郎
【キーワード】
手越祐也 小山慶一郎 住所 ラジオ ピー音 NEWS 手越 出演 小山 発言 本人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau