倉科カナは芸能界をナメすぎていた!? 仰天秘話を告白!
(10/29)

4年程前、お笑い芸人・よゐこの濱口優との交際が話題になったかと思えば、最近では俳優・竹野内豊と交際中であることが発覚するなど、"お騒がせ"な女優・倉科カナはデビュー前から既に問題児だったことが分かった。

ゲスト出演した10月15日放送のフジテレビ系『ごきげんよう』で、倉科カナはデビューのきっかけとなった履歴書にまつわるエピソードを語った。
自分のプロフィールや経歴、志望動機や特技などを履歴書に書いて応募するのが常識だが、「こんなに書くことない」と思った彼女は、なんと履歴書を手で半分に破った。さらに、顔写真は自宅の仏壇の前で撮影したものを貼り、名前とスリーサイズしか記入しなかった。なんでも、「名前と写真とスリーサイズだけあればいいよ」という友達からの助言を真に受け、本当にそれしか書かなかったのだ。

事務所には、手で引きちぎったヨレヨレの履歴書が送られてきた。当然、社員は皆「何だこれは?」と驚いたそう。しかし社長だけはその履歴書を見て"GOサイン"を出し、所属が決まったのだとか。もしかすると、社長は写真一枚を見てタレントとしての才能を感じたのかもしれない。

勿論、誰でも倉科カナのようなぶっ飛んだやり方で事務所に入れるわけではない。きちんと履歴書を埋めて応募した方が確率は高いので、くれぐれも手を抜かないように。(船越)


関連ニュース
倉科カナが藤ヶ谷太輔に異様に密着! イケメン好きで男好き!?
竹野内豊が倉科カナと破局! 適齢期にポイ捨てして批判殺到!
倉科カナ、自宅では真逆の性格!? 穴空いたズボン穿いて生活?
竹野内豊と倉科カナが破局か!? 「心にポッカリ穴が・・・」
倉科カナが竹野内豊をオトした恋愛テクが凄い! 武器は巨乳だけじゃなかった!
注目ワード
【人物】
倉科カナ
【キーワード】
倉科カナ 履歴書 事務所 ごきげんよう 竹野内豊 交際 写真 社長 名前
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau