石原さとみがレズの本性を発揮!? 松下奈緒が迷惑がっている!?

石原さとみと松下奈緒が主演を務め、キャバクラ嬢の演技が素晴らしいと好評を受けているフジテレビ系ドラマ『ディア・シスター』。同作で二人は姉妹役を演じているが、撮影現場では意外な光景が繰り広げられているという。『週刊実話』が報じている。

「さとみちゃんは演じる役に全力投球で入り込むタイプなので、常に役になりきっている。そのため、カメラが回っていないところでも姉役の松下さんにべったり甘えているんです。
当初から『きれいな女の人が好き。お姉さんになってほしい』と言うさとみちゃんは、何かと松下さんに近寄り、まるでカップルのようにベタベタくっついたり、お触りしたりとイチャつきまくり。ハタから見ていると"そっち"の趣味があるようにしか見えません(笑)」(ドラマ関係者:週刊実話)

石原さとみの小悪魔っぷりは誰しもが認めるところ。男性は勿論、女性をも虜にする魅力を持っている。密着されたら思わず惚れてしまう女性がいてもおかしくないが、松下奈緒はむしろ嫌がっているという。
「実は、松下さんのほうは潔癖症で、男女を問わず『近い人は苦手』なんです。傍目には仲むつまじい姉妹に見えても、本音では絶対NGなんだそう」(同)

石原さとみからのアプローチも、"絶世の美女"松下奈緒には通じない。もし相手が男性共演者の三代目J Soul Brothers・岩田剛典や平岡祐太だったら、オチるのも時間の問題だが・・・。(船越)


関連ニュース
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
石原さとみ | 松下奈緒
【キーワード】
石原さとみ レズ 松下奈緒 ディア・シスター 嫌い 石原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau