手越祐也、ハロウィンの渋谷で美女お持ち帰り! 自宅マンションで4Pプレイ!

仮装した人で溢れ、機動隊が出動する騒ぎになったハロウィン当日夜の東京・渋谷。多くの若者が浮かれる中、ジャニーズアイドルきっての遊び人も大いに一夜を満喫したようだ。『週刊文春』がNEWSメンバー・手越祐也のお持ち帰り現場をスクープした。

記事によると、男性数人と会員制バーにやってきた手越祐也は、早朝5時に過ぎに店を出て一人タクシーに乗り自宅マンションへ。かと思いきや、10分も経たずに女性2人と男性1人が彼を追いかけるようにタクシーで同マンションに到着。4人だけの空間で何が行われたかは、容易に想像がつくだろう。

手越祐也はこれまで何度も週刊誌に自身の醜態をキャッチされ、その度にファンをガッカリさせてきた。ナンパした女性を自宅に呼ぶぐらい、もう驚くことではない。しかしテレビ番組等で本人が"アイドル"を自称する以上、安易に見知らぬ女性と関係を持つ行為が相応しいとは到底思えない。

ちなみに、ハロウィンで賑わう渋谷へ繰り出す際、彼はアニメ『黒執事』のコスプレを身に纏っていたという。(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 ハロウィン 週刊誌 ナンパ 渋谷 手越 マンション 自宅 女性 ハロウィ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau