浜崎あゆみが紅白落選! 見栄を張った言い訳がみっともない!

NHK総合『紅白歌合戦2014』の出場者が発表され、過去15年連続出場してきた浜崎あゆみが落選した。

11月23日、自身のTwitterにて、「お互いにパーフェクトなタイミングで笑顔で手を振り合い、ベストな形でお別れが出来た事をむしろ清々しい気持ちで喜んでいるわけでして、、、ってなんか、破局ツイートみたいになってしまいましたが、違います。笑 NHKホール卒業させて頂きます!詳しくはTAに書きましたm(__)m」とツイート。一部媒体で選考から漏れた事が報じられた件について事実だと認めた。

浜崎あゆみのツイートだけ見ると、まるで北島三郎にように"卒業"したかに思える。しかし、近年はヒット曲が無く、CDの売上が激減した状況を鑑みれば、至って正当な結果。強いて言えば少し遅すぎたぐらい。
昨年まで6年連続トップバッターを務めてきた彼女がとうとう落選。NHKにも見捨てられ、いよいよオワコン感が強まってきた。

今の彼女に出来ることは、長年応援してくれる既存のファンを大切にすることだけだ。(船越)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 紅白歌合戦 落選 出場 消えた 浜崎 あゆ 卒業 彼女 浜崎あゆ 浜崎あゆみ結婚 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau