きゃりーぱみゅぱみゅが大島優子を批判!? 「紅白は卒業発表する場じゃない」

モデル・歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、自身のツイッターで"引退疑惑"報道について完全否定した。

大晦日の『紅白歌合戦』にて交際中の彼氏・Fukase(SEKAI NO OWARI)と生放送中にキスをして引退を宣言するのではと一部媒体に報じられた件に関して、ファンから質問に回答。

「引退なんてするわけないじゃない! まだ3年目よ! 新人よ!」「週刊誌とかネットニュースとかに好き勝手書かれちゃうのは仕方ないとしても、その記事を見てファンの人を心配させたり不安にさせたりするのは許せない」と堂々と誤報を伝えるメディアを痛烈批判。さらに、「紅白って引退を発表する場所じゃないでしょうよ」と真っ当な意見もツイートした。

きゃりーぱみゅぱみゅの発言をうけて一人だけ笑えないのは、元AKB48メンバー・大島優子。昨年の『紅白歌合戦』、通算50回目出場の節目に"勇退"した北島三郎がいるにも関わらず、グループからの卒業を突然発表。長年にわたり演歌界を牽引した第一人者の花道をぶち壊す行動に、批判の意見が殺到したのは記憶に新しい。
まさに彼女の言う通りで、同番組は一年の締め括りとして人気歌手の曲を聴いて世代問わず皆で楽しむことがコンセプト。視聴率が高いからといって、話題になれば何をやっても良いわけではない。しかも北島三郎が事前に引退を告知していたのに大島優子がしゃしゃり出たわけだ。

きゃりーぱみゅぱみゅ本人がおそらく予期せぬ形で大島優子を批判した展開となり、ネットユーザーからは彼女を賞賛する声も出ている。(柳井)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅが本名を初公開! 芸風に似合わず和風な名前だった?
きゃりーぱみゅぱみゅが結婚! 熱愛報じられた俳優の葉山奨之と!
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
きゃりーぱみゅぱみゅ、元カレの曲でTikTok投稿! 「話題作りで痛々しい」との声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
きゃりーぱみゅぱみゅ | 大島優子
【キーワード】
きゃりーぱみゅぱみゅ 大島優子 批判 ツイッター 紅白 引退 紅白歌合戦 歌手 彼女 北島三郎 発表 きゃりー 歌合戦 ゆうこ 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau