木村佳乃が自由すぎる大暴走! 芸人以上に体を張った姿が話題に!
(01/11)

正統派美人女優の木村佳乃が、1月4日放送の日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』にゲスト出演し、意外なはっちゃけっぷりを見せ話題を呼んでいる。

「ずっとこの番組に出たかった」という木村佳乃は、いとうあさこ、椿鬼奴、黒沢かずこ、バービーらと共に「温泉同好会 天国地獄ツアー」のロケに参加。チーム分けを決める相撲対決では、川村エミコ(たんぽぽ)と勝負に負けてしまい、地獄チームに加入。文字通り、終始地獄のような体験ばかりが待ち受けている。

オーストラリアの遊園地「ドリームワールド」を訪れたご一行は、高さ119mのフリーフォールに乗ることに。なんといきなり木村佳乃が乗車し、髪の毛が乱れて肝心の顔面リアクションが映らないというオチ付きだった。
後ろ向きジェットコースターの「タワーオブテラー2」にも木村佳乃は乗車。唯一芸人ではない彼女が一番過酷である。

その後、ポップコーンの味がするというボゴング蛾を食べる展開となるのだが、木村佳乃はゲテモノ料理にもビビらず平然と蛾を手で持ち、オリーブオイルで炒めたものをそのまま食べた。
ロケ二日目には、ダチョウ倶楽部の十八番芸"熱湯風呂"に挑戦。お湯の温度は48度と熱々の湯船を前に、「押さないでください!」とお約束の言葉を言いながら、しっかりとダイブ。最後は芸人達に混じってAKB48のコスプレに着替え『恋するフォーチュンクッキー』を踊りながら歌い上げたのである。

最も驚くべきは、通常女優がバラエティー番組に出演する場合、番宣目的が殆ど。じゃなきゃわざわざ過酷なロケをやる必要がない。しかし木村佳乃は1月期ドラマも映画公開も控えておらず、本当に「出たい」一心で挑戦した。何しろ地獄ツアーを一番楽しんでいたのが、木村佳乃なのだから。
冒頭の相撲対決では、取組中にタイツがお尻に食い込み、彼女の顔で大事な部分が隠される編集処理が施されるなど、女優らしからぬハプニングも諸共しなかった。実は女優よりタレントの才能が秀でていたりして。(船越)


関連ニュース
木村佳乃、バラエティーの仕事で唯一「これは無理」と断った内容とは!?
伊藤英明主演「僕のヤバイ妻」に盗作疑惑! 米人気映画を丸パクリ!?
木村佳乃の人間性がアブなすぎる! 周囲ドン引きのエピソード続出!
ジャニーズの妻木村佳乃タブーの「子供の話」をできるワケ!
木村佳乃が第2子出産! 夫・東山紀之は「天使のよう」と親バカぶりを発揮!
注目ワード
【人物】
木村佳乃
【キーワード】
木村佳乃 イッテQ 性格 暴走 熱湯風呂 木村よしの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau