永山絢斗と森カンナの熱愛発覚! 自宅行き来する半同棲状態!
(01/16)

"瑛太の弟"としても知られる若手人気俳優の永山絢斗が、『mina』等のファッション誌でモデルと務め女優に転身した森カンナと半同棲状態だと分かった。『FRIDAY』が両者の熱愛を報じている。

新年早々、羽田空港まで車でやって来た永山絢斗が、空港から降り立った森カンナを迎え入れると、二人は彼女の自宅マンションへ。この時森カンナはスッピン。心を許している証拠だ。そのまま二人は翌朝7時半まで一緒に過ごし、部屋を後にした。

同誌は、昨年のクリスマスも二人が一緒に過ごす現場をキャッチ。森カンナの部屋で愛を深め、彼女を駅まで送る献身的な永山絢斗の姿は、微笑ましいカップルそのもの。頻繁に自宅に出入りしていることから、"半同棲状態"であると伝えた。

森カンナは俳優・佐藤健やお笑いコンビ・はんにゃの金田哲など、複数の男性芸能人と恋沙汰になったモテ女。だが、ラブラブな姿を見る限り、今は永山絢斗に一筋。このままゴールインも十分ありそうだ。(船越)


関連ニュース
永山絢斗、中2の頃から大麻使用していたと判明! 出演作品ほぼ全てクスリやった状態!
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
俳優・永山絢斗容疑者を大麻所持の疑いで逮捕! 兄の永山絢斗は怒りのコメント!
満島ひかり、元夫と極秘離婚で永山絢斗と熱愛! 瑛太と家族ぐるみの付き合い!
瑛太の弟・永山絢斗がバー店員を恫喝! 「俺のうるさい連れ呼んじゃうよ?」
注目ワード
【人物】
永山絢斗 | 森カンナ
【キーワード】
永山絢斗 森カンナ 熱愛 同棲 交際 俳優 彼女 自宅 半同棲 絢斗 瑛太の実弟 瑛太弟 永山けんと 永山三兄弟 瑛太の弟 瑛太兄弟 瑛太の兄弟
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau