嵐が吉高由里子を共演NGに!? 「紅白歌合戦」でのギクシャクが原因か!?
(02/06)

2014年大晦日のNHK『紅白歌合戦』で司会を務めた嵐と吉高由里子に、まさかの"共演NG"説が浮上した。年末からまだ1ヶ月余りというこのタイミングで関係が悪化してしまったのか。『リアルライブ』が報じている。

「NGを先に申し出たのは嵐サイドだったようです。理由は紅白の司会。吉高と共演して、あまりの未熟さとチグハグぶりにメンバーが呆れてしまったようなんです」(テレビ局関係者:リアルライブ)

吉高由里子は司会の経験が無く、バラエティー番組経験も豊富ではないため、慣れない司会業に手こずったのは事実。大トリの松田聖子を「まつど・・・」と噛んだり、大野智から話を振られて沈黙する場面も。視聴者の間でも、「吉高カミカミ」「ガキ使の藤原より酷い」など、あまりのお粗末さを指摘する書き込みが相次いだ。
とはいえ、そんな光景を見て敢えて再び二組を共演させたいという民放局もあったようだ。

「TBSは『オールスター感謝祭』と特番ドラマで、テレ朝はクイズ特番でのオファー。TBSは嵐に500万円で吉高に300万円。テレ朝は嵐に400万円、吉高に200万円。ただし企画書のレベルが低いため実現は厳しいでしょう」(事情通:同)

普通に考えれば、ドラマ等で共演する可能性は十分あるが、もし本当に共演NGならもうこの組み合わせを二度と見ることは出来ない。そもそも司会初体験の吉高由里子を起用したNHKにも問題があったのでは・・・!?(柳井)


関連画像
大野智
関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
| 吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 共演NG 紅白歌合戦 嫌い 特番 吉高ゆりこ 吉高由利子 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau