ガッキー処女!?それとも!中学生ロストバージン説飛び出す!!

オリコンが発表した「今年最も活躍した人」ランキングで、女性部門のトップを獲得した新垣結衣(あらがきゆい・19)

主演映画「恋空」も大ヒット、CDデビューと武道館コンサートも実現。大ブレイクの年となった。

新垣のような“清純派”と呼ばれるアイドルで、必ずといっていいほど囁かれるのが“処女説”。アイドルがセックスとなんて無縁でいて欲しいというのは、ファンが抱く共通の幻想? だ。

長澤まさみのブレイク当時にも、しきりと“処女説”を言い立てていた「ナイスポ」が、新垣の処女説について分析を加えている。

「今時、80年代のアイドルじゃあるまいし、時代遅れかもしれませんが、イメージをつけるのはファンの自由ですからね(アイドルライター・ナイスポ)」

しかし同紙は、新垣は既に女子中学生? 女子高生? のときに処女を失っているというのだ。

「中3から高1くらいに付き合っている人がいたというので、その頃には処女を喪失しているという話ですよ。

これは、同級生の証言が回りに回って伝わっている話です(事情通・同)」

しかし、一方では、「本当に処女ではないか」という意見もあるという。

「彼女は笑顔のかわいい明るいキャラクターとして人気ですが、実際はとても根暗なコ。

人見知りを通り越して、実は対人恐怖症で、スタッフや共演者に溶け込むのに時間がかかるのでマネジャーも目が離せない。

いまだにプライベートでも仲のいい俳優がいないのが現状です。そんな彼女なら、本当に処女……というのはあり得ない話ではありません(ナイスポ)」

果たしてガッキーは処女? 非処女? この妄想の真相は、さて?(淺川)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 処女 ロストバージン 恋空 CD 新垣 女子 彼女 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau