春香クリスティーンが遂に処女卒業へ! 構成作家・山際良樹と熱愛!
(03/02)

日本とスイスのハーフタレント・春香クリスティーンに、人生初の彼氏が出来た。現在23歳で一度も男性とお付き合いしたことがない"処女"の彼女が選んだ相手は、14歳年上の構成作家・山際良樹。縁を引き寄せたのは、春香クリスティーンが愛してやまない"政治"だった。

関係者によると、キッカケは昨年放送された選挙特番。ロケを通じて知り合い、春香クリスティーンが一目惚れ。討論番組の構成を務め、政治や経済にも精通する山際良樹は、まさに運命の出会い。ロケ終了後、雨が降り出し二人は相合傘をしながら一緒に駅まで帰るという嬉しいハプニングも。

春香クリスティーンはインターネットで彼のことについて調べたり、テレビ局に来る度偶然遭遇しないかソワソワしていたそう。「この人となら人生楽しいだろう」と、今まで本気で男性を好きになったことがない彼女が、初めて恋心を抱いた。

そこで、日本テレビ系『好きになった人』で、思い切って告白してみる流れに。スタジオに登場した山際良樹は、「実は僕もロケのあとからずっと気になっていました」と明かし、彼女の告白を快諾。見事カップル成立となった。

まだ交際期間は一週間だが、春香クリスティーンは次のデートどこに行こうか幸せいっぱいに悩んでいるとか。ちなみに、理想のデートは国会議事堂前を一緒に散歩することだという。(柳井)


関連ニュース
春香クリスティーン靖国神社を「ヒトラーの墓と同じ」と発言しブログ大炎上!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
春香クリスティーン
【キーワード】
春香クリスティーン 処女 彼氏 交際 熱愛 告白 彼女 人生 政治 クリスティーン 日本
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau