NMB48渡辺美優紀とモデル・藤田富の熱愛疑惑再燃&不適切発言で炎上!
(03/11)

昨年、一部週刊誌で交際が取り沙汰されたNMB48メンバー・渡辺美優紀と、ファッション雑誌『サムライELO』のモデルとして活躍する藤田富。一度は終息した疑惑だが、昨今再びファンの間で話題になっている。

その理由は、二人がそれぞれブログ等のSNSに掲載したピアス。お揃いの物を持っていることが発覚した。「有名なブランドですからね」等と相当が"偶然の一致"と否定したものの、どうも釈然としない。
そんな折、藤田富が自身のツイッターで、「ままのあじ〜〜〜!!」とツイート。渡辺美優紀のニックネーム"みるきー"を連想させるフレーズであることから、自らの手で熱愛疑惑を再燃させてしまい、反感を買った。

「自分の深く考えないツイートでいろんな人に誤解や心配をおかけしてすみませんでした」と藤田富はブログで謝罪。一方、渡辺美優紀はトークアプリ「755」で、ファンに対し「ほんとに迷惑してます」とコメントしていた。(柳井)


関連ニュース
NMB48渡辺美優紀、スキャンダル余波で卒業&芸能界引退へ!
渡辺美優紀のセフレ、藤田富がスゴい! 佐野ひなこからおっぱいの相談、本命彼女にハリー杉山が告った!
NMB48渡辺美優紀がイケメンモデル・藤田富お泊り! セカンドハウスに連れ込んだ!
NMB48渡辺美優紀の自己中行動に批判、柏木由紀の時計が超高級と話題など芸能ミニNEWS2本!
NMB48・渡辺美優紀が後輩イジメ!? 「誰か止めて!ほんま苦手!」と被害続出!
注目ワード
【人物】
渡辺美優紀 | 藤田富
【キーワード】
NMB48 渡辺美優紀 モデル 藤田富 炎上 藤田 渡辺 疑惑 美優
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau