寺島しのぶ、映画ネタバラシ連続で大バッシング! 本人は完全無視!

1992年に文学座入団、2000年からは映画作品にも多数出演している女優・寺島しのぶが大バッシングを浴びている。

「第87回アカデミー賞授賞式」の模様を伝えるWOWOWの番組にゲストで呼ばれた寺島しのぶは、最多四冠を達成した映画『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』のラスト(オチ)を堂々と喋ってしまった。さらに、『6歳のボクが、大人になるまで。』についても最後どのような展開で終わるのかバラしてしまった。

当然、この件について視聴者からは不満の声が噴出。特に『バードマン・・・』は日本では4月公開のため、関係者以外詳しいストーリーを知らない。多くの映画ファンの期待と楽しみを台無しにしたにも関わらず、自身のブログ『ほどほど』に一切謝罪の言葉は無し。元々マイページな性格で、何の悪気も感じていないのではないか。

『アサ芸プラス』によれば、フランス人と結婚して以来フランス移住を視野に入れているそうだが、いっその事今すぐに芸能界を辞めて海外に住んでもらいたいぐらいだ。(船越)


関連ニュース
寺島しのぶが代官山のセレクトショップ激怒! 「腹の虫がおさまらない」
寺島しのぶ 第1子となる男児出産! ハーフの歌舞伎役者になる可能性も!
沢尻エリカとの共演は胎教に悪い!? 寺島しのぶ過激レズシーンを拒否!
寺島しのぶが待望の第1子妊娠! 歌舞伎界初のハーフ役者誕生の可能性も
寺島しのぶ最優秀女優賞!! ベルリン映画祭で日本人3人目の快挙!!
注目ワード
【人物】
寺島しのぶ
【キーワード】
寺島しのぶ WOWOW アカデミー賞 ネタバラシ 批判 映画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau