ディズニーシーで芸能人アピールして大恥をかいた人物&飛び火の炎上劇!
(03/20)

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』3月5日放送回にて、とある芸能人の暴露ネタを披露した。『アサ芸プラス』が報じている。

東京ディズニーシーへ遊びに行ったその人物は、レストランに入店した時に自分が納得いかない席に案内され、景色が良い別の席への移動を店員に申し出た。ところがそれらの席は予約で埋まっており、店員が丁寧に断ると、突然帽子を脱ぎ「●●ですけど!」と自身が芸能人であることをアピール。しかし店員は冷静に「存じ上げてます。それでも出来ません」とあくまで予約客を優先した。

岡村隆史はその人物の実名は最後まで明かさなかったが、「中々のヒット曲飛ばしました。みんなが知ってる歌手の方」とある程度絞り込めるレベルのヒントは出した。これにより、リスナーの間で様々な憶測が流れ、特に2月後半ディズニーシーへ遊びに行ったことをTwitterで報告していた歌手・大塚愛なのではという説が有力となった。

確かに大塚愛なら己の立場を忘れて「私、大塚愛やで!」と言いそうな気もするが、彼女より悪印象を持たれたのは、当該ネタを暴露した岡村隆史。こういった実名を伏せるトークは視聴者・リスナーからの評判が物凄く悪く、「名前出さないなら言うな」といった批判が毎回沸き上がる。さらに、「いつから岡村は暴露芸人に成り下がったんだ」と他人の悪口で番組を盛り上げようとする姿勢にダメ出しする意見もあった。

実名トークするか、表に出さないか、その二択以外は反感を買う。中途半端な暴露ネタはもうコリゴリだ。(船越)


関連ニュース
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
岡村隆史が電撃結婚! お相手は30代のスノボ仲間!?
大塚愛は離婚後も精神的に不安定!? 歌番組で歌詞間違えまくり!
江夏詩織が大塚愛をさらに挑発!? 警察に被害届出されても嫌がらせ続ける!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大塚愛 | 岡村隆史
【キーワード】
ディズニーシー 岡村隆史 批判 炎上 芸能人パワー ナインティナイン 99岡村 ナイティーナインの岡村 99岡村隆史 ナイティンナインの岡村 ナインティナイン岡村隆史 岡村たかし 岡村隆 岡村孝 岡村隆志 岡村隆司 ナイナイの岡村 ナイナイ岡村 ないない岡村 ナインティナイン岡村
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau