山本モナは、「名刺代わりにパンティを配っている」!
(12/28)

ニュースキャスターからタレントに“華麗なる”転進を図った山本モナ(やまもともな=31)にとんでもない“都市伝説”があると「アサヒ芸能」が報じた。

そのウワサは「無類の下着コレクターで、名刺代わりに下着を配っている」というのだ。

同誌によると、山本モナは何でも1000枚を超えるパンティを所有し、一度はいたものは二度はかないのだとか。

名刺代わりに渡すのは、残念ながら(?)使用済ではなく新品。特にお気に入りのものを選んで配っている、というのだが…。

「僕はもらっていないし、他からも聞いたことがないな。くれるなら欲しいよね。モナさんは知的だし、挨拶もきちんとしてくれる。そこに立っているだけで色気が漂ってるんだから、そんな話が生まれるんじゃないの」とはテレビ関係者の話。

同誌が山本モナの担当マネージャーに真偽を問うと、「さすがに、女性(モナ)に対して厳密な下着の枚数まで聞けませんが、1000枚なんて持っていないようです。収録現場でも聞きましたが、配っている事実もないようですね」とコメント。

名刺を配るよりパンティを配る方がはるかに印象が強いだろうけれど、“魔性の女”と呼ばれる山本モナもそこまではね。(松野)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
山本モナ 女子アナ 都市伝説 下着 山本 パンティ パン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau