米倉涼子の離婚報道真相! 夫婦仲は本当に悪いのか!?
(04/08)

入籍から僅か3ヶ月で突如スクープされた、女優・米倉涼子の離婚報道。40歳を目前にようやくゴールインを果たし、幸せな新婚生活を歩み始めた矢先の出来事。かねてから彼女が子供を欲しがっていた事を知る者には特に衝撃的な話題であるが、夫婦関係は実際どんな状態なのか。『女性自身』が報じている。

「米倉さんの夫のほうが、1カ月ほど前から米倉さんのいる東京を離れて、すでに大阪で暮らしているんです。じつは、Aさんは独立前に在籍していたリクルートから大きな仕事を引き受けることに成功し、大阪に住まいを移してその仕事に没頭しているんです。この新事業が上手くいけば、年間で5億円以上の売り上げも見込めるそうです」(広告代理店関係:女性自身)

別居及び離婚危機を真っ先に報じた『スポーツニッポン』では、「喧嘩が絶えないなど性格の不一致が理由」とされ、「米倉が元々暮らしていた自宅マンションに戻る形で別居」と伝えられた。しかし、『女性自身』では「別居報道が出た後も、夫は大阪から東京に戻っていません。たぶん、ちゃんと米倉さんと顔を合わせての話し合いもしていないでしょう」と旦那の方が彼女を置いて仕事に没頭する様子を伝えた。

米倉涼子より2歳年下で、元リクルート社員の夫は、かつて「ホットペッパー」等を手掛けた人物。現在は独立して社員数名の会社を経営しており、年商は2億円程度。自社の規模を大きくするため、またとないビッグビジネスに全力を捧げている。
彼女の年齢を踏まえると、確かに早く子供が欲しい気持ちは当然だが、旦那も仕事のため止む無く別居という状態になっているようだ。

別居は事実でも、夫婦仲は冷め切っていないと捉えるのが正しいだろう。(船越)


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
米倉涼子 離婚 別居 結婚 夫婦 彼女 女性自身 東京 報道 女性 仕事 関係 米倉 独立 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau