芸能界結婚ラッシュ!! 松たか子が佐橋佳幸との入籍を発表!!

女優の松たか子(まつたかこ=30)が、ギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸(さはしよしゆき=46)と入籍したことを、自身のホームページで28日発表した。

それによると、「私松たか子は、本日、ミュージシャンの佐橋佳幸さんと入籍致しました。突然のご報告にはなりましたが、私達にとっては大切に考えてきたことで、決して“電撃的”なものではありません。音楽を通して出会い、その人間力に惹かれ、静かに時間を重ねてまいりましたが、この度、「これから」に向かう決断をした次第です。」と心境を綴っている。

また松は「今まで、事実とは異なった報道等で、ご心配をおかけしていたかと思いますが、皆さんはきっと信じていてくれる、と少々甘えてきました。やっと自分の言葉でご報告ができることを、勝手ながら嬉しく思っています」とコメント。

松と佐橋は01年に、松の全国ツアーに佐橋が参加したことがきっかけで知り合った。04年3月には交際が発覚。先月、一部スポーツ紙で来春にも結婚するという報道がなされたが、その時点で松の所属事務所は、結婚についての明言は避けたものの、交際そのものについては否定しなかった。

一部では「娘を溺愛する、松本幸四郎の反対もあり、早くても(結婚は)、松が誕生日を迎える来年の6月」と噂されていただけに、年末のこの時期に発表したのは、何か事情があったのか…。(松野)


関連ニュース
松たか子が木村拓哉と交際疑惑も浮上した秘話を告白! 90年代親密だった過去!
「松たか子に似てる」「くたばれレッズ!」 上西小百合議員の暴走止まらず・・・
松たか子に酔った勢いでキスしちゃったアノ有名俳優とは?
松たか子の歯が汚すぎると残念がる声殺到! ヘビースモーカーが原因か!
北川景子と松たか子が一触即発ムード!? 撮影現場でガン無視・・・
注目ワード
【人物】
松たか子
【キーワード】
松たか子 佐橋佳幸 入籍 結婚 電撃婚 交際 音楽 報告 報道 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau