人気美少女だった後藤理沙が超劣化! 場末感がすごい!
(04/23)

1997年に芸能界デビューを果たし、「ポカリスエット」のCMで一躍人気を博した美少女タレント・後藤理沙。テレビドラマや映画に出演して大活躍中の2002年、突如芸能界引退を発表。2004年に事務所を移籍して活動再開するも、かつての人気を取り戻せず、2013年には芸能人専門のアダルトビデオメーカー「MUTEKI」からVシネマをリリースするほど落ちぶれてしまった。

そんな後藤理沙が4月16日放送のフジテレビ系『アウト×デラックス』にゲスト出演。先日、一般男性との再婚及び妊娠8ヶ月を発表しており、もはやアイドルの肩書きを名乗る立場ではないが、それ以上に、容姿の劣化が凄まじい。かつての清純な雰囲気は皆無。もはや同世代の一般女性と比べても可愛くないレベル。もはや需要は無いに等しいだろう。

ちなみに、再婚のお相手は、10歳上の美容関係で働く男性。出産は6月中旬を予定している。私生活は充実していても劣化が止まらないのは、何か彼女が心のなかに闇を抱えているからだろうか。(船越)


関連ニュース
CM美少女・後藤理沙AVデビュー! 清純派驚愕転落プロフィールとは!?
離婚&整形告白の後藤理沙、「公表してスッキリ」と晴れ晴れ!!
後藤理沙が起死回生をはかって暴露した整形・結婚・離婚の真実とは!?
後藤理沙が、過去の整形離婚歴を大胆告白!? 再出発のための布石か!?
後藤理沙が激しい濡れ場!石原真理子のアノ映画
注目ワード
【人物】
後藤理沙
【キーワード】
後藤理沙 現在 劣化 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau