市川海老蔵、ブログ調子乗り過ぎで娘に被害! 娘の人生を変えてしまう失態!

アメーバブログ芸能人・有名人部門で"MVB"として殿堂入りを果たしている歌舞伎役者・市川海老蔵。読者登録数28万人以上、一日の更新件数は20以上と、名実ともに日本屈指のブロガーである。一つの投稿自体は非常に短いものだが、彼の私生活や垣間見え、絵文字がふんだんに使用された文章は、一度ハマるとつい頻繁に閲覧したくなるものだ。

今や彼の代名詞となったブログだが、『女性自身』によれば、ブログに投稿した内容が原因で思わぬ事態が発生したという。

市川海老蔵の長女・麗禾ちゃんは、この春から幼稚園に入学した。昨年、彼の母校である青山学院の附属幼稚園に合格したと報じられたが、当日姿を現したのは別の仏教系幼稚園。これは一体どういうことなのか。
「嬉しさのあまりブログで大騒ぎしたら、学校側から怒られてしまったようです。このまま通うと、麗禾ちゃんが肩身の狭い思いをするのでは……と入学を辞退したと聞いています」(歌舞伎関係者:女性自身)

ブログでも度々青山学院時代を回顧してキリスト教文化の儀式等について語ったり、娘を1歳から英才教育してお受験合格を目指す様子がマスコミに伝えられていた。念願の合格を果たしたにも関わらず、あっさり入学辞退した背景には、おそらく複雑な事情があるに違いない。
目元を隠す画像修正は施すものの、彼は頻繁に娘の画像をブログにアップしている。父親の手によって娘のプライバシーが漏れており、この状況を幼稚園側は懸念したのだろうか。

兎にも角にも、娘には何の罪もないので、楽しい幼稚園生活を送って欲しいと願うばかりだ。(柳井)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵
【キーワード】
市川海老蔵 ブログ 炎上 幼稚園 青山学院 海老蔵
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau