EXILE・TAKAHIROと武井咲が熱愛! 自宅マンションに週2回訪問!
(04/27)

ダンスボーカルグループ・EXILEのボーカルを務めるTAKAHIROと、女優・武井咲が交際中であると『FLASH』が報じた。お互いに業界の第一線で活躍する同士、恋愛の行方に大きな注目が集まっている。

記事によれば、2014年1月期放送の日本テレビ系ドラマ『戦力外捜査官』で共演した二人は今年、同ドラマのスペシャル版撮影のため再会。1月にマカオで行われた撮影の間に急接近したという。
また、共通の友人を交えて食事する姿が度々目撃されたり、TAKAHIROが武井咲の自宅マンションを訪れる姿も目撃されている。二人仲良く飲むためか、彼女が部屋から外出してジュース数本を買って戻ってくる現場もキャッチされた。TAKAHIROはこの5日後にも訪問。かなり親密な様子だ。

双方の所属事務所は、「ドラマの共演者で、交際ではありません」と報道内容を否定。TAKAHIROといえば、つい最近まで元AKB48メンバー・板野友美との熱愛疑惑が取り沙汰されていたが、そちらも交際を否定していた。
同誌には、武井咲の自宅で深夜まで鍋パーティーをした模様も伝えられた。それに対しては、「武井の母や番組スタッフが一緒だった。今後は第三者がいても、二度と会わない」とやはり友人関係を強調。

武井咲か、それとも板野友美か、モテ男・TAKAHIROはどちらの美女を自分のオンナに選ぶのだろうか。(柳井)


関連ニュース
EXILE・TAKAHIRO、タトゥー入りまくりの身体アピールで物議! ファンすら嫌悪?
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
武井咲、20代前半で老眼鏡のCMに出演! 違和感アリアリで大不評!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
TAKAHIRO | 武井咲
【キーワード】
EXILE TAKAHIRO 武井咲 交際 熱愛 HIRO 目撃 共演 自宅 否定 武井 EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau