有村架純が悲惨な家庭環境を告白! 「ケンカがすごかった」

2013年放送のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』以降、ドラマやCMで引っ張りだこの人気女優となった有村架純。透明感のあるルックスは、生まれながらにスターになる事を運命づけられていたかと思うほどだが、実はそんな彼女も深い闇を抱えながら生きていたという。『モデルプレス』のインタビューで語っている。

「うちは両親が離婚していて、離婚する直前はケンカもすごかったし、私は我慢しなきゃってずっと耐えてたんです。姉がいるんですけど、妹だからってわがままを言うこともできず、しっかりしなきゃって。そのときは、家族みんながバラバラの方向を向いている気がしていました」(引用:モデルプレス)

兵庫県伊丹市で生まれ育った有村架純は、FLaMmeのオーディションに合格して2010年4月に上京。彼女たりとて、順風満帆にここまで来たわけではなく、オーディションに何度も落ちた。女優という夢を諦めそうになった時、母親が「あんたがそんなんでどうすんの!」と厳しく叱ってくれたそう。

上京後は母親と二人暮らし。父親がいないという家庭環境の上、右も左も分からない東京に、最初は戸惑っていたに違いない。端からは決して見えないが、彼女の内にはそういった強いパワーが秘められているのだ。(船越)


関連ニュース
有村架純と高橋海人が熱愛! 事務所も交際否定せず!
有村架純が離脱で「どうする家康」視聴者が激減!? お笑い大河は誰も観ない!?
有村架純と新小結・明生が熱愛報道! 事務所は「法的措置を取る」とブチギレ!
有村架純主演の「中学聖日記」で衝撃の放送事故が発覚!?
有村架純はもう「紅白歌合戦」司会やらない!? 背景にセクハラプロデューサー!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
有村架純
【キーワード】
有村架純 家族 離婚 両親 女優 母親 彼女 有村
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau