武井咲が抱える、熱愛騒動と同じく深刻な問題とは!?

週刊誌でEXILEボーカル・TAKAHIROとの熱愛が報じられた女優・武井咲。ドラマ共演がキッカケとされ、武井咲が彼のマンションに入っていく様子をキャッチされるなど、交際説はかなり濃厚。彼女が所属するオスカープロモーションは、25歳まで恋愛禁止の掟が存在しており、余計に厄介な問題なのだ。両者の進展は非常に気になるところだが、『アサ芸プラス』によれば事務所サイドはもう一つ重大な問題を抱えているという。

「本当に頭を痛めているのは、武井の激太りにあるんです。もともと武井は見かけによらず大食いのようで、撮影中のロケ弁当も自分の分だけでなく、マネージャーの分まで手を伸ばす食いしん坊。そのうえ、TAKAHIROとの恋愛騒動からくるストレスから過食に走り、上半身はまだしも下半身がパンバンで、事務所サイドから下半身撮影禁止が出るという噂も流れています」(ある番組スタッフ:アサ芸プラス)

一説によれば、ムチムチボティで人気の女優・深田恭子に匹敵する大食いっぷりだとか。脚にメリハリが無いところが、アニメ『魔法使いサリー』に主人公に似ている点から"サリーちゃん脚"なんて言われることも。
30歳過ぎの完熟ボディとムッチリさが相俟って人気を高めた深田恭子と違い、武井咲はまだ21歳。ムチムチ路線で勝負するにはまだ早すぎる。オスカーの稼ぎ頭として、ドラマ・CMに引っ張りだこであり続けなければならない。

もしTAKAHIROと付き合っているのなら、彼と一緒にジムで汗を流し、身体も恋も同時に磨きをかければいいのでは。(船越)


関連ニュース
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
武井咲、20代前半で老眼鏡のCMに出演! 違和感アリアリで大不評!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲
【キーワード】
武井咲 激太り TAKAHIRO 熱愛 EXILE 問題 事務所 下半身 武井 禁止 女優 恭子 恋愛 HIRO 人気 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau