最新・芸能界犬猿の仲特集! マギーVSトリンドル、篠崎愛VSおのののか・・・・
(06/08)

テレビ業界、特にバラエティー番組においてはタレントの出演枠数が限られており、日々熾烈な争いが繰り広げられている。昨今は、司会者枠・ひな壇枠といった大まかな括りではなく、ガヤ枠・コメンテーター枠・ハーフ枠などより細分化された形で、各タレントがどの枠に照準を絞るかも重要だ。例えば、クイズ番組で活躍したいと考えるなら、とことん知識を深めて文化人に負けないレベルまで幅広い情報を脳みそに叩き込む必要がある。
『日刊大衆』では、昨今ライバル意識が強いとされるタレント同士の対立関係について特集している。

若さとスタイルそしてフレッシュさが求められるグラビアアイドルは、おのずと毎年新星が現れるが、東京ドームのビール売り子からグラドルに転身したおのののかを敵対視する者が多い。突然デビューしてあっという間にバラエティー番組に引っ張りだこになった為、反感を買いやすい。
童顔巨乳グラドルの篠崎愛は、「楽屋で一緒になっても口を利こうともせず、シーンとしている」という。番組で共演した際も、「わずか3人しかいない篠崎のツイッターのフォロー数が話題になり、おのが"4人目は私で!"と申し出たが、"面倒くさい"とアッサリ断った」そうだ。

アラサーグラドル枠では、以前は壇蜜がブレイクして話題を独占したが、近年は橋本マナミが台頭。互いに人妻のような色気を売りにする部分で丸かぶり。
橋本マナミは日本テレビ系『行列のできる法律相談所』でグラドル・佐野ひなこを嫌いだと暴露してスタジオでバトルを展開した。しかし、本来は壇蜜をスタジオに招くはずが、「同じ土俵に上がりたくない」と壇蜜サイドが拒否して、佐野ひなこを用意したという。本当に嫌いだと、共演すら嫌がるものだ。

一時期ハーフタレントとして人気を博したトリンドル玲奈は、今や同じ『ViVi』モデルのマギーに枠を奪われた。当然彼女を強く意識しており、「あの子は品がない」等悪口を周囲に言いふらしているとか。
また、非常に有名な話ではあるが、ダレノガレ明美とトリンドル玲奈は共演NG。ダレノガレ明美がデビューしたての頃、ファッションショーでトリンドル玲奈がランウェイの中央を譲らないという嫌がらせをした。舞台裏で二人は大喧嘩して絶縁関係に。

"仲間意識"が強い男性お笑い芸人に比べて、女同士の方がドロドロしているようだ。(柳井)


関連ニュース
トリンドル玲奈が俳優の山本直寛と結婚! 「家族になれたら嬉しいと思った」
マギーとK-1王者・武尊が破局! また別の男性と浮気!
マギーがK1王者・武尊と熱愛! 4日連続デートのラブラブっぷり!
マギーの不倫騒動をテレビ局完全スルー! 事務所の圧力を松本人志も認めた!
マギーがハイスタ・横山健と不倫! 妻子持ちの横山が猛アタック!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
マギー | トリンドル玲奈 | 篠崎愛 | おのののか
【キーワード】
芸能界 犬猿の仲 嫌い マギー トリンドル玲奈 共演 トリンドル 関係 話題 壇蜜
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau