リアルバカな女性芸能人を一挙紹介! きゃりー、堀北真希、土屋太鳳・・・

"おバカタレント"と称される上地雄輔やつるの剛士、スザンヌや木下優樹菜らを一躍有名にしたフジテレビ系『クイズ!ヘキサゴン』終了から間もなく4年。今やおバカタレントに需要はなく、日本テレビ系『NEWS ZERO』でキャスターを務めるモデル・桐谷美玲のように、教養のあるタレントが求められる傾向にある。だが、馬鹿なのが世間一般的に知られていないだけで、おバカタレントはまだまだ多数存在するのだ。『FLASH』が「ビリギャル番付」と題し、特に偏差値が低い女性芸能人を紹介している。

同記事によれば、最下位はタレントの鈴木奈々。通知表で10科目中9科目も"1"を取り退学となったエピソードを持つ。茨城県立茎崎高校という、ググると関連キーワードとして"ヤンキー"が上位に表示される、県内最低レベルの高校で文字通り"ビリギャル"だった彼女は、不名誉な座に相応しい。

ブービー賞はなんと女優・比嘉愛未。沖縄県内最低ランクの中部農林高校卒で、偏差値は35前後。バラエティー番組に出演する機会が少ないので馬鹿っぷりを晒す場面が殆ど無いが、ビジュアル的に多少おバカでも許されるのであまり本人も気にしていないかも。

さらに、隠れおバカとして、きゃりーぱみゅぱみゅ、土屋太鳳、堀北真希らの名前が。例えばきゃりーの出身校、立川女子高校は"Fランク"とされ、偏差値30台でも合格できる。土屋太鳳に至っては、きゃりーを下回る"Gランク"の日本女子体育大学附属二階堂高校出身。そしてなんと、堀北真希も土屋太鳳と同じ高校出身。同校は他に黒木メイサや桜庭ななみも卒業生である。

たとえ偏差値が低くても、学力とドラマの台本を覚えることは全然比例しないのだろうか。総じて言えるのは、本当のバカは己のバカを口に出さないという事だ。(船越)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅが本名を初公開! 芸風に似合わず和風な名前だった?
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
土屋太鳳、引っ越し時は毎回警察に相談していた! 夫・片寄涼太との新居に移住へ!
きゃりーぱみゅぱみゅが結婚! 熱愛報じられた俳優の葉山奨之と!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
きゃりーぱみゅぱみゅ | 堀北真希 | 土屋太鳳
【キーワード】
バカ 偏差値 学歴 高校 大学
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau