木村拓哉、超ベテラン役者を唸らせた唯一無二の気遣い! 「凄い男だ」と言わせたワケ!

テレビ朝日系ドラマ『アイムホーム』で主演を務める木村拓哉が撮影現場で見せた行動を、共演者の俳優・堀内正美が絶賛した。

同作のヒロイン・上戸彩演じる家路恵の父親役として出演中の彼は、自身のFacebookにて、次のようなエピソードを明かした。
「収録前、スタジオ前室に入ると〜木村拓哉さんが・・・木村さんはスケジュール上では一時間前には収録を終了している。『おはよう〜』『アッお父さん〜おはようございます!』国民的スターから〜お父さんと呼ばれる〜まんざらでもない! 木村さんは挨拶を終えると、『それじゃお先に失礼します』と言うとマネージャーと去って行った」

堀内正美が事情をスタッフに確認したところ、木村拓哉は自分の撮影が終わっているにもかかわらず、彼が現場入りするのを待っていた。それも5分10分ではなく、およそ1時間。SMAPメンバーとして多忙なはずの木村拓哉が見せた気遣いに、とても感銘を受けたようだ。
「過去40数年、主役が撮影を終えながら一言の挨拶のために待っている、そんな方に出会ったことがなかった・・・凄い男だ!」と最大限の褒め言葉を綴っている。

世間一般的には"俺様キャラ"のイメージが強い木村拓哉であるが、実は見えない所で心配りをしており、共演者やスタッフからの信頼が厚いのであろう。現場の雰囲気が良ければ、自ずと皆の士気が上がり、良い作品が出来上がる。それを熟知している木村拓哉だからこそなせる業だ。(船越)


関連ニュース
妊婦の上戸彩をイチコロにした木村拓哉のお姫様抱っこ!
木村拓哉が「嫌いなジャニーズ」二年連続1位に! 「嫌いな俳優」も1位で不名誉な二冠!
木村拓哉の母親、家族内で奴隷扱いの過去&睡眠薬服用を衝撃告白!
木村拓哉、映画『HERO』で着用したロンTがバカ売れ! キムタク効果は健在だった!
木村拓哉、テレ朝ドラマ「アイムホーム」脚本にダメ出し連発で撮影足止め!?
注目ワード
【キーワード】
木村拓哉 堀内正美 アイムホーム 性格 悪い 木村 共演 現場 木村拓
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau