元フジ・菊間千乃が超絶劣化! ジャニーズとの未成年飲酒から10年・・・

2005年、当時未成年でだったNEWSメンバー・内博貴が、フジテレビアナウンサーだった菊間千乃らと飲酒して警察に補導される事件が起きた。この騒動により、内博貴はグループ脱退扱いとなり、彼女は大バッシングを浴びた。将来有望だったジャニーズタレントの人生を180度変えてしまった菊間千乃の責任はあまりにも大きい。そんな彼女が、弁護士転身を経て、タレント活動も始めたようだ。

5月19日付けブログエントリーで出演を予告、5月31日に放送されたテレビ朝日系『大改造!!劇的ビフォーアフター』にゲストで登場した菊間千乃は、弁護士としてではなく、タレント扱い。
洋服等で若く見せようとしているものの、顔全体にシワが増え、気苦労が顔に表れている印象。かつてフジテレビの人気アナだったとは思えない。

何気なくテレビ番組に出演する菊間千乃に対し、内博貴は舞台や雑誌取材など、細々とした仕事ばかり。昼ドラ等でたまに姿を観る機会はあったものの、テレビの仕事は殆ど来ない。人生が台無しになってしまった。
もし内博貴が菊間千乃の姿を画面を通じて観ていたら、どんな複雑な感情を抱いていただろうか。(船越)


関連ニュース
元アナウンサー・菊間千乃フジテレビに近い弁護士事務所就職決定!?
元フジテレビアナウンサー・菊間千乃司法試験合格! 元NEWS・内博貴との飲酒問題無事終息!?
未成年飲酒スキャンダルから3年!元NEWS内博貴復活ライブ
菊間千乃アナがフジテレビ退社司法試験に専念!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菊間千乃
【キーワード】
菊間千乃 現在 弁護士 劣化 内博貴 フジ 出演 彼女 人生 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau