アラシックまたヤラかした! 嵐新曲「青空の下、キミのとなり」ロケ地でやりたい放題!
(06/18)

熱狂的な嵐ファン、通称"アラシック"がまたも問題を起こしている。相葉雅紀が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』に起用されている嵐の46thシングル『青空の下、キミのとなり』のPVロケ地で使用された千葉県市原市の小湊鉄道・上総鶴舞駅にファンが大量に訪れているのだ。『週刊女性』が報じている。

「『ここがニノが座ったベンチだよ〜』『大野クンが座ったところだ!』
明らかに嵐ファンと思われる女性たちでにぎわっていた。ジャケット写真やPVのメーンカットは、関係者以外立ち入り禁止である線路側から駅のホームに立つ5人を撮影したもの。
やはり同じアングルが欲しいのか、中には40代前後と思われるファンが数名、線路内に立ち入り、パシャパシャと写真を撮っていた」(引用:週刊女性PRIME)

駅構内には、「許可なくホームから降り、線路内でのカメラ撮影や写生などの行為は固く禁じています」と注意書きがなられているものの、CDのジャケット写真と同じアングルで撮影したいファンはお構いなしに関係者以外立ち入り禁止エリアにも侵入。
駅員も本来はしっかりと警告すべきだが、嵐のおかげで田舎駅に多くの"観光客"が来ているのも事実で、中々注意できないという。

「乗務員からすれば、駅に進入するときに線路内で写真を撮っている人がいたら、ヒヤッとすると思うんです。ですが実際は、列車が通らない時間であれば、目をつむっているのが現状なんです」(同)

もし何かトラブルが起きれば、嵐メンバーもファンも鉄道会社も、誰も得しない。しっかりとマナーを守り、ロケ地を提供した側も最低限の注意勧告をすべきである。
そのうち、取り返しの付かない大事が起きるのではと心配で仕方がない。(船越)


関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
嵐の映画が日本より中国優先!? 先行上映に物議! 海外での売上アップ狙いか?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
アラシック ロケ地 青空の下、キミのとなり 写真 ロケ 関係者 週刊女性 女性 関係 禁止
【ニュースカテゴリ】
不祥事 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau