ここまでやるか!? 中居&倖田の“通い婚”にNHKの影
(12/31)

紅白のためのプロモーションじゃないか――。先日、「女性セブン」が報じたSMAP中居正広(なかいまさひろ=35)と倖田來未(こうだくみ=25)の“通い愛”については、こんなウワサが実しやかに流れている。

「日刊ゲンダイ」がそんなウワサの実情を報じた。

「女性セブン」によると、倖田は中居の自宅マンションをたびたび訪れ、一緒に帰宅する際のツーショットも掲載している。2人の交際が伝えられるのは、今年8月に続き2度目なわけだが……。

それに対して「日刊ゲンダイ」は、ある芸能リポーターの話として、「正直、今回の交際報道は『え?』って感じがしました。というのも、8月に中居と倖田の熱愛が浮上した後、私は“中居が中野美奈子と付き合う以前に交際していた東北の美女とヨリを戻した”という情報を耳にしていたからです」と紹介。

一方、倖田も倖田で、中居のほかに本命の相手がいるともっぱら。同紙によると、これまで倖田は飲食店経営者、アパレル関係者との交際が報じられてきた。

また、昨年、SMAPの香取慎吾が倖田のライブに飛び入り参加してデュエットを披露したことから、「倖田の本命は同じSMAPでも中居ではなく香取」とウワサされたこともある。

もっとも、倖田が真剣交際しているのは同年代のミュージシャンだそうで、渋谷区の飲食店で何度かデート現場が目撃されているという情報もある。
どうやら、中居も倖田も、それぞれ別の相手と交際中のようなのだ。

「今年の紅白は目玉不足が指摘されている。そのため、関係者が中居と倖田に協力を仰いだ可能性も否めません。紅組司会の中居が、“恋人”の倖田を紹介する場面で盛り上がるのは確実。瞬間視聴率がグンと跳ね上がるのは間違いありません」(放送担当記者)

とはいえ、協力を持ちかけられた中居と倖田側としても、“タダ”で協力するわけはない。そこには何らかの見返りがあってしかるべきだと思うのだが、さてその真相は…。(松野)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 倖田來未
【キーワード】
紅白 紅白歌合戦 中居正広 中野美奈子 香取慎吾 相手 中居 香取 倖田 交際 関係者 本命 情報 女性 関係 紅白歌合戦視聴率 中野アナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau