手越祐也が柏木由紀ファンを挑発!? アノ抱きつきポーズを生放送で披露!
(06/27)

AKB48メンバー・柏木由紀と熱愛が報じられたNEWSメンバー・手越祐也が、まるで柏木由紀のファンを挑発するかのようなパフォーマンスを見せたと話題になっている。

6月24日に放送されたテレビ東京系『テレ東音楽祭(2)』で、NEWSは2007年発売のヒット曲『weeeek』を披露した。ライブステージではなく、同局の廊下から中継を繋ぎ、社員が働いている所を通り過ぎながら楽曲を歌い上げた。

途中、社員数名が座っているソファーにて、手越祐也は一人の男性社員を後ろから抱きしめた。このポーズがまさに、『週刊文春』に掲載された手越祐也と柏木由紀が一泊温泉旅行中に浴衣を着て彼が背後から抱きしめた写真と一致。わざわざ生放送でこのポーズを視聴者に見せたのは、熱愛報道により騒がれている事に対する挑発ではないかと捉えれられているのだ。

生まれながらのアイドルでエンターテイナーである手越祐也だけに、単にスキャンダルをネタにしただけかもしれないが、柏木由紀ファンの心をおちょくっているのは間違いない。『テレ東音楽祭(2)』にはAKB48も出演し、放送前から二人の共演が騒がれたが、見せしめのごとくスキャンダル写真を再現したのは、手越祐也のぶっ飛んだ感性があってこそ。

ちなみに、手越祐也はこれだけやりたい放題でもファンからは見捨てられていない。もはや独自のキャラを開拓し、何をやっても受け入れてもらえる環境を作り出したのはスゴいの一言だ。(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 柏木由紀 熱愛 スキャンダル 抱きつきポーズ ゆきりん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau