あゆの元カレ・内山麿我、経験人数500人&10股以上の超ヤリチンぶりを暴露!
(06/29)

歌手・浜崎あゆみとの交際が世間を騒がせたプロダンサーの"マロ"こと内山麿我が6月22日放送のテレビ朝日系『中居正広のこうして私はやっちゃいました! 神センス塩センス!』で、過去の派手すぎる女性関係について告白した。

浜崎と交際する直前、内山麿我はまさに泥沼状態だった。当時離婚裁判中の妻の他に、婚約者女性との間に婚外子を授かっていた。さらにセフレが9人とその他数名の親しい関係の女性もいた。
別れた婚約者に対しては、慰謝料及び養育費を1ヶ月に25万円も払っていると暴露。浜崎あゆみのバックダンサーだった頃はダンサー内で日本で三本の指に入る高収入を得ていた彼だが、騒動により仕事を失った現在は支払いが非常に苦しいという。

また、内山麿我は自ら「経験人数は300〜500人ぐらい」と告白。「相当モテるのよ。俺、大スターでしょ、抱き放題(笑)」と自慢気に話し、出演者一同を唖然とさせた。
最近は農園で働くなど、以前の華やかな世界とは正反対の暮らしを送っている。もうこれ以上経験人数を増やす必要もないので、慰謝料支払いと懺悔に専念してもらいたい。(船越)


関連ニュース
内山麿我のクズすぎる再婚劇! デキ婚のくせに「子供堕ろさせたかった」「浮気しちゃう」
内山麿我、「年収はダンサーTOP3に入る」と告白&あゆから貰った高額プレゼント暴露!
あゆの元彼・内山麿我ホームレスからの再出発を宣言! 「みんなを感動させる」
浜崎あゆみ、スッキリ笑顔で「もう大丈夫内山麿我と破局宣言で話題作り終了か!?
内山麿我ホームレス状態であることを告白! 女性問題で浜崎あゆみに捨てられ
注目ワード
【人物】
内山麿我
【キーワード】
内山麿我 浜崎あゆみ 経験人数 元カノ 不倫 女性 関係 人数 浜崎 あゆ 内山 婚約 交際 告白 浜崎あゆ 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau