出水麻衣アナが欲求爆発で路上キス4連発! 5年前の反省なし・・・

TBSの出水麻衣アナウンサーが、イケメン男性と路上でキスしまくる光景を『FRIDAY』にスクープされた。

同誌によると、6月下旬のとある夜、東京・青山のとある寿司店前で待ち合わせ、彼が電話に出ている間にもギュッと抱きつきて身を委ね、電話が終わると彼の方を見つめ、そのままキス。
さらに、寿司屋でディナーを食べ終えた後、タクシー乗車中、そして彼が住む高級マンション前では約10分間も濃厚なキスを繰り広げていたという。

出水麻衣といえば、2010年11月、同じく『FRIDAY』に設備会社「竹村総合設備」の代表取締役社長・今福浩之と路上キスする姿を掲載された。思えばあの時も、欲望のままに何度も何度もキスを重ね、結果的に世間体が悪くなり出世路線から後退。今ではあまりパッとしないアナウンサーに落ちぶれている。

ネット上では、「有名人ならもっと気をつかうべき。アナウンサーとしての自覚が足りない」「テレビに出る仕事をする人がやる事かね」「テレビに出るという事はある程度いろんなことを我慢しないといけないよ」と厳しい意見が飛び交っている。(船越)


関連ニュース
加藤綾子の夫は出水麻衣アナの元カレだった! 破局原因は「合コン」!
TBS・出水麻衣アナ路チュー撮られた! イケメン社長と真剣交際中!
TBSポストまやや出水アナを指名?レギュラー3本引き継ぎへ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
出水麻衣
【キーワード】
出水麻衣 キス 路上 アナウンサー TBS FRIDAY 電話 麻衣
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau