高杉真宙、オナニー事情を訊かれ困惑! 大先輩の質問を無視!
(07/23)

俳優の高杉真宙が7月17日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』にゲスト出演。ダウンタウンや木村拓哉といった芸能界の大先輩たちにお悩み相談をした。

スカウトマンが彼を女性と間違えて声を掛けたほど整った顔立ちが魅力の高杉真宙。しかし私生活について訊かれると、「中学生のときに彼女がいたけどよくわかんないまま付き合った」と答え、それ以降彼女はいないという。
実は超インドア派タイプで、自宅には1000冊以上の漫画があり、休日はそれらを読んでまったり過ごす方が良いらしい。「友達に誘われても『行けたら行く』が口癖。(当日に向けて)段々行きたくなくなってくる」と、非社交的な性格であることも明かした。

浜田雅功は、高杉真宙が「部屋から出たくない」と話した事から、「部屋から出れないってすごくない!? オナニーを19歳だったらやりたくて仕方がない」とツッコんだ。彼女がいないと答えていたので、性欲処理をどうしているのか気になった模様。
さすがに今人気急上昇中の役者とあって、浜田雅功に訊かれた質問を彼は完全にスルー。松本人志も「さすがにえらいもんで無視したで無視」と驚いていた。

一つ引っ掛かるのは、自分の部屋から出ないからこそ、オナニーも部屋で済ませていると考えるのが自然である。浜田雅功は、彼がどこでオナニーすると思っていたのか、ソッチのほうが気になる。(柳井)


関連ニュース
高杉真宙、事務所退社の理由は、ジャニーズと共演したくないから?
高杉真宙が事務所独立! 新しいジャンルへの挑戦も視野に!
注目ワード
【人物】
高杉真宙
【キーワード】
高杉真宙 オナニー 浜田雅功 ダウンタウンなう 木村拓哉 ダウンタウン 浜田 彼女 ダウン ダウ 無視 ナニー ナニ 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau