浅田真央の父親が逮捕! 交際相手に暴力振るった最低DV男!
(07/30)

フィギュアスケート女子日本代表選手・浅田真央の父親が、今年5月に逮捕されていたという驚きの事実を『週刊新潮』が報じた。

記事によると、浅田真央が現役続行を宣言してから僅か数日後の5月23日、交際相手の50代女性に対して暴力を振った疑いで警察は父親の浅田敏治氏を逮捕。相手女性は警察に連絡後、病院に緊急搬送された。かなり身の危険を感じたといい、激しい暴力を喰らった模様だ。

父親の経歴を振り返ってみると、浅田真央の印象とはまるで正反対。若き頃は大阪のホストクラブでナンバー1に君臨し、独立後は複数の店舗を展開する経営者に転身。2011年、48歳で亡くなった妻・匡子と出会ったのもホストクラブ。彼女が客として訪れ、交際を経てデキちゃった婚。そうして産まれたのが長女・浅田舞で、二年後に浅田真央が誕生した。

フィギュアスケート選手として幼い頃から育成するには莫大な費用がかかるので、父親が汗水垂らして働き、二人の娘を日本トップ選手に成長させた貢献度は計り知れない。だからこそ、どうして彼女達の印象が悪くなるような犯罪行為を犯してしまったのか、残念でならない。(柳井)


関連ニュース
浅田真央は賞味期限切れ!? テレビ業界で「使いづらい」の声!
浅田真央がフランス人男性と熱愛!? 元フィギュア選手同士だった!
浅田真央が「練習見ないなら帰って」と言い放った相手って誰?
浅田真央の引退会見でふざけた質問した記者&国民栄誉賞プランに批判殺到!
浅田真央はもうトリプルアクセルを跳べない!? 練習量が年々減少・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
浅田真央
【キーワード】
浅田真央 父親 逮捕 DV 暴力 真央 交際 選手 警察 彼女 印象 女性 相手 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau