フジ・宮澤智アナと巨人・小林誠司捕手に破局宣告! 「別れるべき」と反感を買ったワケ!

以前熱愛が発覚したフジテレビの宮澤智アナウンサーと読売巨人軍の捕手・小林誠司。女子アナと野球選手という、もはや見慣れた組み合わせだが、このカップルに対しては交際反対の声が多いという。『アサ芸プラス』が報じた。

「大した成績も残してないのにスポーツ番組担当の女子アナと付き合っちゃ、嫌われるよね。まあ周りの嫉妬なんだけど、小林の場合、普段の態度が大きいから余計に妬まれる。この前、球団のある人間が『小林は早く宮澤アナと別れたほうがいい』と言ってたな。活躍してたら誰も文句言わないんだから、プレーで周りを黙らせてやってほしいね」(首都圏で飲食を営む元巨人選手:アサ芸プラス)

実際のところ、小林誠司は2014年の開幕戦で阿部慎之助に代わり捕手先発出場。チームメイトや首脳陣から期待されていたが、シーズンが終わってみれば63試合に出場して打率.255とパッとしない成績だった。ファンやプロ野球通以外、彼の名を知る一般人は少ないだろう。
巨人にはもっと活躍している選手が多数いるにも関わらず、まだ無名に近い選手が在京キー局の女子アナと付き合っているとなれば、嫉妬する者が現われても致し方無い。

小林誠司の場合、普段から年上の選手にもタメ口を使うなど、自業自得な部分もある。それでも、きっちり結果を出せば、文句を言う者は減ってくるはず。せっかく手にした女子アナを手放さない為にも、早く大きな結果を出すしかない。(柳井)


関連ニュース
宮澤智アナと巨人・小林誠司の熱愛発覚! 自宅連泊のラブラブ交際!
「すぽると!」 平井アナの後任は新人・宮澤智アナ! 入社半年で異例の大抜擢!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮澤智 | 小林誠司
【キーワード】
フジテレビ 宮澤智 巨人 小林誠司 交際 成績
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau