清原亜希、夫の苗字名乗ってるのに清原和博の話題完全NG! テレビ復帰にも無感情!?

昨年、週刊誌に覚醒剤使用疑惑が報じられ、テレビ界から干されてしまった元プロ野球選手・清原和博。先日のフジテレビ系『FNS27時間テレビ』で久々に「男気じゃんけん」に登場、元気な姿を見せたが、まだまだ完全復帰したとは言えない。本人もイメージ回復に必死であろう。
そんな中、昨年離婚した元妻の清原亜希が奇しくも『FNS27時間テレビ』の翌日に高級ブランド・FENDIのイベントに登場した。

「『今日のポイントは?』と、ファッションの質問にもかかわらず強制終了になりました。前日の清原さんに話題が飛ぶのを嫌がったのでしょう。とにかく元夫に関しては過剰なほどNG。亜希さんも今なお"清原姓"を名乗っているのにね」(スポーツ紙記者:週刊女性PRIME)

元横綱・若乃花の元妻である花田美恵子らにも当て嵌まるのだが、離婚して旦那の話題を避けたがるくせに、苗字はちゃっかり婚姻中に名乗ったものを使用し続けている。
子供の影響を与えるというマイナス面があるにしても、そんなに旦那の話題を出したくないなら、むしろ苗字を変えて"清原姓"のイメージを薄めた方が良い。

マスコミとしては、清原亜希の仕事ぶりなどどうでもよく、清原和博について思う事や子供達の現状を聞きたいのが本音。なのに強制終了ではあまりに印象が悪い。
清原和博が何かと世間で話題になる限り、彼女は"清原姓"の恩恵を受けることになるだろう。世間から一気に嫌われる恐れがあるリスクを背負いながら・・・。(船越)


関連ニュース
清原和博に「なんで薬物やったの?」 石橋貴明が直接尋問!
清原和博に覚醒剤売った小林和之氏が告白! プロ野球選手がシャブ漬けになった一部始終!
芸能人が入り浸る「薬物レストラン」が渋谷で極秘営業!?
清原の次は超大物司会者が薬物逮捕!? シャブ仲間と噂の人物の存在!
清原和博に覚せい剤売った「群馬のシャブばばあ」とは!? 親子揃って薬物売人!
注目ワード
【人物】
清原和博 | 清原亜希
【キーワード】
清原亜希 清原和博 離婚 現在 共演NG テレビ 子供 終了 話題 FNS27 清原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau